SET LIST! 2020/12/29 ONE STEP BEYOND 2020 WINTER

 

ONE STEP BEYOND 2020 Winterに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

[セットリスト]

  1. アスリート
  2. メトロノーム
  3. 始まりの町
  4. 空っぽの日曜日
  5. Can't Quit You
  6. 伊丹の空
  7. 永遠の食卓
  8. I AM
  9. GWARANDO
  10. 高松自動車道
  11. 紅い花
  12. 新曲(タイトル未定)
  13. I Can't Quit You Baby
  14. Saturday Night Swamp
  15. スーパースター(encore)

EP『Can't Quit You』リリース記念、18年ぶり(京都では27年ぶり?)のワンマンライブでした。
来てくれたみなさん、拾得のみなさん、本当にありがとうございました(一生感謝します!)。
対バンも楽しいけど、ワンマンもいいですね。
またワンマンやりたいと思います。
そしてEP『Can't Quit You』、ぜひ聞いてください。
配信サイトへのリンクは、こちらの記事にあります。

[次回のライブ]

次回は大阪のホーム「ムジカジャポニカ」です!

ムジカで新年ウタ日和 ※限定30名ライブ
w/さわだともこ:vo&g×たるたにさとし:g (ぱぱぼっくす)
Open/Start: 17:30/18:30
Adv/Door 2500 yen/3000 yen (+Drink)

2020年、ライブ4本、そしてEPをリリースすることが出来ました。
来年もライブ、そして新曲をリリースしていけたら。
みなさん、よいお年を!