25周年お祝いコメント from 直枝政広(カーネーション)

『CHAINS 25周年おめでとうございます。15年ほど前、一緒にライヴもやりましたよね、あれは京都のメトロだったかな。あと皆さんはカーネーションの棚谷君や鳥羽君と縁が深かったので、ぼくも何となくいつもそばにいるような感じがしていました。今回の新曲もさすがですね。うまいなぁ。こんな美しい声で歌えたら気持ち良いだろうなぁと心から憧れます。』
- 直枝政広(カーネーション)

カーネーション祝35周年!マネージャーの故・荒さんが繋いでくれたご縁で色々学ばせて戴きました。永遠の目標!カーネーション直枝さん有難う御座います。

#chains25th
#carnation