25周年お祝いコメント from 青山陽一

『聴かせていただきました~。涼しげなようでググっと熱い歌声、いろんなモノを吸収してきたことが伝わってくる曲作りとサウンド、しっかり積み重ねてきたんだなーと思いました。いずれもカッコいいです。音楽する喜びって永遠ですねー。自分もしっかりやらにゃなーと思いましたです。
あそこはどうこう、みたいなハナシも野暮ですけど、「アスリート」って曲の終盤はワタシの大好きなリトル・フィートの”Somebody's leavin’”を思わせる展開で、おもわず身を乗り出しちゃいました。』
- 青山陽一

良質な数多のルーツ音楽を併せ呑み、卓越したギターと当意即妙なことば選びで唯一無比の歌世界を奏でるポップマイスター!青山陽一さん、有難う御座います。


#chains25th