25周年お祝いコメント from 金 佑龍

『CHAINS結成25周年おめでとうございます!
初めてお会いしたのは2年程前でした。 衝撃を受けて、緊張して自分のライブが出来ないほどでした。 その後も、お手合わせした際も衝撃を受けました。
この日は良い刺激を受けて自分も良く出来ました。 ただ、今回の25周年デジタルシングルを聴かせてもらって
又、共演するのが恐ろしくなりました。笑 先輩達の次なるステージが新たな音の数々が羨ましく、
眩しくて仕方がないのです。
この新しいCHAINSの作品を聴きながら風に当たって、
上を向いて目を瞑って
「軸がぶれてはいけない」
「これは最後のトライさ」
「楽しむなんて言わせない」
「目的はただ一つさ」と新村さんの言葉に
自分も向かう所に行ける為の武器を研いで行かないと。
リリースおめでとうございます!』
- 金 佑龍 初めての出会いは大阪のホームグラウンド「ムジカジャポニカ」。ご一緒するたびに背筋がしゃんとする刺激を貰っております。ウリョン君!有難う御座います。 #chains25th