25周年お祝いコメント from チョウ・ヒョンレ(rallypapa)

『僕に才能があるとしたら、必要な時に必要な出会いを引き寄せる才能ならある!と信じているのですが、最近でいうと、センス溢れる若者たちに出会い、圧倒されておりました。
でもそれを凌ぐ大きな衝撃を受けたのは、10数年振り?にご一緒させて頂いたCHAINSでした。完成度の高い曲、アレンジ、パフォーマンス、それとステージから迸る熱!圧!
かっこええ!
25周年おめでとうございます!CHAINSがやってくれてて良かった!新譜、ニール・ヤングが歌って、ローウェル・ジョージがスライドギターを弾いて、ベターデイズがバッキングをしてる…このワードに引っかかる方なら興奮すること間違いなしです!
誰かを引き合いに出して言い表すことが、良いことなのかわかりませんが、あり得ない贅沢でしょ?でも僕の中でCHAINSはそんな贅沢なバンドなんです。』
- チョウ・ヒョンレ(rallypapa)

スチョリ君と双璧を成したR&Cとは若い頃にイベントで何回もご一緒していて、近年久方ぶりに再び邂逅を果たしましたが、少し年下のバンドながら僕達にとってずっと"お手本"でした。関西の至宝「rallypapa」チョウさん!有難う御座います。

#chains25th