25周年お祝いコメント from NDARICCA

『思えば2年前の夏。
扇町para-diceで初めて観た時の衝撃ったら。
タイバンだったにもかかわらずワタシはもうひたすら観入ってしまった。
ワタシが今やってる音楽とは程遠く。
かといって聴いて癒されるとかそうゆうのでもなく(笑)
何がそんなに好きなのか 何にそんなに惹かれるのか
よくわからないままもうワタシこの2年ずーっとライブに足を運んでしまってる。
これはもう友達だとか知り合いだとかで成せる技では決して無い。
要するに好きに理由は要らないのだ。
音楽然り。男然り。
25周年のうちのたったの2年だからファン歴は果てしなく浅いけど
きっと今はワタシが一番のファンだと自負しております(笑)
自分にも他人にも過去にはあんまりキョーミないので。
今のCHAINSの今の音が聴けて良かった。
待ってたよー!CHAINS!
たくさんの人に届きますように。』
- NDARICCA

パイセンですがCHAINSの一番新しくて近しいお友達。陰気な僕達を乾かすお日様のようなパワーをいつも貰ってます!ンダリカ姐さん有難う御座います。
#chains25th