25周年お祝いコメント from koba-yang

『CHAINS 25周年おめでとう!新しい音源拝聴いたしました。音いいなー!
僕の京都のバンドのイメージって、下手くそでもなんでも、いったるんじゃー!って感じがあって(世代かなー?)それはそれで大好きなのですが、この音源を聴いて改めて、CHAINSはそこをしっかりとひっくり返して、ストイックに自由度の高い音楽を作るってことを25年間じっくりとやってきたんだろうなーって思いました。
ライブ見るたびに、俺あんなんようせんわって思わされます。
今回の音源はニューオリンズと思った。いっぱい要素が詰まってるけどいい子ちゃんじゃないあの混ざった感じ。あれをこんなにすっきりとやってるのはほんとにすごいんじゃないかなー。何回も聴いてる。ねー、また遊んでよねー!』
- koba-yang(Cracks&Rabbits/DUST 他)

みんな大好き"Lucky Lips" 京都の僕ら世代のバンドマンにとって影響力は計り知れない一番身近なロックヒーロー!こばやん有難う御座います。

#chains25th