SET LIST! 2014/12/30 ONE STEP BEYOND 2014 Winter

ONE STEP BEYOND 2014 Winterに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ネコグルマ、ラヴラヴスパーク、そして拾得のみなさんも、ありがとうございます。

「絵画や文学、あらゆる芸術、学問、すべて人類の為す数多の活動の中で音楽というものはもっとも優れ美しいものだと考えています(©菊地成孔)」という話を聞き、というのもそれは、音楽が本質的に、プリミティブな喜びに満ち溢れているからではないかと思います。
たとえ悲しいこと、シリアスなことを歌っていたとしても、演奏者も聞き手も、最後は解放感で一杯になる音楽のマジック。

大げさかもしれないけれど、そんなことをちょっと感じる一夜になったのではないかと。
なっていればよかったなと思います。
今年も〆は拾得で、気持ち良い一夜を過ごすことができました。
(おとな毛、僕にも生えるかな)

[セットリスト]
1. スーパースター
2. Saturday Night Swamp
3. カリフォルニア
4. これから
5. 高松フリーウェイ
6. 四月の朝
7. 紅い空
8. ひざまずいて
9. (encore) 先祖返り

[次回ライブ]
ありそでなかった、この共演!
2015年のCHAINSは、東京ローカル・ホンクとの2DAYSから始まります。

2015/02/21 at 拾得
w/東京ローカル・ホンク
Open/Start: 17:30/18:30
Charge: 2000

2015/02/22 「ムジカで待ち合わせ〜東京ローカルホンク×CHAINS〜」 at ムジカジャポニカ
w/東京ローカル・ホンク、他
Open: 18:00
Adv/Door: 2300/2500 (+Drink)

「☆同じミュージシャンから信頼厚い良質な大人ロック。 大人は怖いの見せちゃるで。(©ムジカジャポニカ)」
はい、見せますよ(笑)

詳細は確定次第アップデートします。

今年も1年、ありがとうございました。
2015年で22周年のCHAINS、これまでどおり「ぼちぼち」やっていくので、どうぞよろしくお願いします。
みなさん、良いお年を!