SET LIST! 2013/12/29 ONE STEP BEYOND


CHAINS結成20周年ファイナルとなるONE STEP BEYOND、
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!感謝です!
対バンのジャッカル、そして拾得のみなさん、ありがとうございます!
CHAINS結成20周年イヤーを、気持ち良く締めくくることができました。

●セットリスト
1. 伊丹の空
2. SIM III
3. 放浪の旅路
4. 高松フリーウェイ
5. 坂道
6. 花と猫
7. Feats Don't Fail Me Now
8. ぶちこわせ
9. 紅い空
10. Saturday Night Swamp

CHAINS初レコーディング作「伊丹の空」でライブスタート。
10年ぶり(?)にカバーに挑戦(Little Featの「Feats Don't Fail Me Now」)。
過去それぞれのアルバムから、また未レコーディング曲まで10曲、
たっぷり1時間演奏しました。

20周年のCHAINS,1月のOOH-LA-LA(CHAINS20周年を祝おう会)を皮切りに、
12月のONE STEP BEYONDまで全12ステージ、無事走り抜けました。
ライブに来てくれたみなさん、対バンのミュージシャンのみなさん、
本当にありがとうございました。
20周年の最後に満員の拾得で、素敵な時間を過ごし、本当に感謝です。
言葉もありません。
地元京都はもちろん、遠くリバプールからのお客さまもいらっしゃいました。

21年目のCHAINSも、一つ一つのステージを丁寧に作っていきます。
今年CHAINSを聴いてくれたみなさんは来年もぜひ、
残念ながら今年は機会がなかったみなさんも、来年はぜひぜひ聴きにきてください。
ライブ情報は随時、このホームページのほか、FacebookTwitterで案内します。
フォロー&チェック、お願いします!
(2014年も一発目もOOH-LA-LAになる予定。確定次第発表します。)

今年一年、本当にありがとうございました。
心に残る20周年イヤーでした。

みなさん、よいお年を。
来年は、もっともっと素晴らしい年になりますように。
感謝をこめて。

CHAINS

(トップ写真は、長谷川一志さん a.k.a. ラヴラヴスパーク 撮影 - 勝手に使ってすいません。)