ONESTEP BEYOND @拾得

見に来てくれはった皆さん!出演してくれはった方々!



ほんま、おおきに!でした。なかなかええ感じで楽しかった~yeah!



最近どちらかと言うと、エレクトリックチェインズに対してのモチベーションが



あまり上がらず、アコギではんなりと…ってな感じやってんけど、やっぱ



轟音に身を任せて…これはこれでよろしいなぁ~せやけどライブ中、



何回か足つってもうたし(まぁ昔からよくあってんけど…)ちと鍛え直さな



あきまへんっ!



と言う訳で、こんなこと言っときながら次回ははんなりチェインズですよ~。



イトチュウ代打でラマ、シスターテイルのリッキー君が叩いてくれはります!



どないな化学反応が生まれるか!おもろなりそうやな~。見に来たってな~yeah!



10月25日(土)、梅田ムジカです。よろしく!



ほな、おおきに!