ライブ後記/2006/12/29/ONESTEP BEYOND KYOTO '06@拾得

061229_20220002
←この写真丸ちゃんが見切れてますが...。
とにかく、恒例の年末拾得来て頂いた皆さん有り難うございました。
年末の慌ただしい中ホントにたくさんのお客さんに来て頂いてとても楽しかったです。
以下セットリストです。



1. SIM1
2. サタデーナイトスワンプ
3. カリフォルニア
4. 朝ぼらけ
5. 紅い女
6. モータースピード
7. 何してんねん
ec. 酒



SIM1、酒、何してんねん、あたりは本当に久しぶりにやりましたね。栗ちゃん(栗本英明)も「カバーやります」とか言ってCHAINS在籍時代の自分の曲「あの街この街」をやってくれたりと、古いお客さんにはなかなか貴重なセットだったと思います。ミスグルのメンバーも拾得は本当に久しぶりという事で、何か年末らしいワイワイした感じで楽しかったです!またやりたいですねえ。CHAINSの活動はひとまずこれで終わりというか、休憩に入ります。ONESTEP BEYOND...はたして来年はあるのだろうか?!今後のCHAINSの進退に関しては決まりましたらこの場でお知らせ致します。



皆さん今年も有り難うございました。
来年がCHAINSにとっても皆さんにとっても良い年でありますように...
(ラリー)