ライブ後記/2006/08/03/梅田シャングリラ

ラリーです。
シャングリラ来ていただいた方有り難うございました。
セットリストは以下の通り。



1 先祖返り
2 サタデーナイトスワンプ
3 カリフォルニア
4 花と猫
5 SIM3
6 やけっぱち
7 紅い闇



シャングリラは初めてでしたが、綺麗なホールって感じの雰囲気でしたね。外音はかなり出してるみたいでしたが、ステージ上が広いせいか中音が細く感じて、おまけに楽器のピッチが合わなかったりちょっとしたトラブルもありましたが、まあ個人的にはそこそこの出来かなと俺は思ってます(細かい反省はバンド内でw)。しかしSIM3久しぶりにやったねえw。中身はありませんがw、カッコいい曲なのでまたやりたいですねえ(" )。



ともあれ、次は9/6京都ウーララ! 5人揃う予定です! よろしく!