SET LIST! 2017/12/29 ONE STEP BEYOND 2017 冬


「ONE STEP BEYOND 2017 冬」に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
共演の三木康次郎&楠木達郎のふたり、NDARICCAさん、YAGAさん、AGさん、そして毎度お世話になってます、拾得のみなさん、ありがとうございます。

[セットリスト]
1. I am
2. 陽だまり
3. Introduction
4. アスリート
5. メトロノーム
6. 朝ぼらけ
7. 伊丹の空
(encore)
8. 先祖返り

今年も一年、いいペースでライブが出来ました。
ぼちぼち、ぼちぼち続けて、気がついたら来年は結成25周年。
なんと四半世紀、人生の半分以上CHAINSです。

来年は記念すべき25周年ということで、レコーディングをしようと思ってます。
ライブのたびに「音源ないんですか?」と聞かれ、「Amaz●nでぽちっとお願いします。10年前の音源ですけど...」と答えてましたが、来年は新譜をお届けできるかも。
まぁぼちぼちなんでね、来年中にできるかな...

[次のライブ]


結成25周年のCHAINS、2018年の一発目は、なんと45周年(!)の拾得。
ライブ納めも拾得なら、年明けも拾得です。
拾得45周年記念の前夜祭です。

前夜祭
w/AUX、ラヴラヴスパーク
2018/01/30 at 拾得
Open: 18:30
Charge: 1500

AUX、ラヴラヴスパークとお祝いします。
一緒に拾得45周年をお祝いしましょう。

今年も一年ありがとうございました。
来年もぼちぼちやっていくので、よろしくお願いします。
良いお年を!