SET LIST! 2017/08/19 ONE STEP BEYOND 2017 夏


「ONE STEP BEYOND 2017 夏」に来てくれたみなさん、ありがとうございます!
ノスタル人、永江さん、拾得のみなさん、ありがとうございました。

[セットリスト]
1. これから
2. Saturday Night Swamp
3. 高松自動車道
4. I am
5. ブランコ
6. 新曲
7. 朝ぼらけ
8. アスリート
(encore)
9. 先祖返り

いつも見に来てくれるみなさんのほか、出演者の家族もいて、中国広州からのお客さんもいて(日本に遊びに来ていて、日本で有名なライブハウスということで拾得に立ち寄ってくれたみたい)、アットホームかつグローバルな感じで。
中国に帰ったとき、日本で素敵なライブハウスで、かっこいいライブを見たって、そう思ってみんなに話してくれたら嬉しいですね。

やっとエンジンがかかってきたのか、2017年のONE STEP BEYONDでも新曲を披露することができました。
セットリストの半分は未リリース曲。
いよいよアルバム出してもいいんじゃないのか。

そんなことも考えつつ、ぼちぼちやっていきます。
ONE STEP BEYONDの「冬」は、2017/12/29で決定です!
みなさん、スケジュール確保よろしくお願いします。

[次のライブ]
初出演です。

2017/09/18 at SILVER WINGS
CHAINS / Flakes Burn Group / THE SOUL JUNKIES / Talking About
Open/Start: 18:00/18:30
Adv/Door: 1700/2200 (+1 drink)

楽しみ!