SET LIST! 2016/01/09 & 2016/01/10

(写真は、本文と全く関係ありません)

CHAINS 2016年初ライブ!2DAYS!
HARD RAINに来てくれたみなさん、OOH-LA-LAに来てくれたみなさん、ありがとうございます。
両日ともバラエティ豊かなブッキングで、見ている人も演っている人も、出会いのある二日間だったのではないかと思います。

[2016/01/09 HARD RAIN セットリスト]
1. 放浪の旅路
2. スーパースター
3. 高松自動車道
4. SIM3
5. 朝ぼらけ
6. Saturday Night Swamp

[2016/01/10 OOH-LA-LA セットリスト]
1. 放浪の旅路
2. スーパースター
3. 高松自動車道
4. 四月の朝
5. SIM3
6. 朝ぼらけ
7. 伊丹の空
8. Saturday Night Swamp

年初から2DAYSとは、「ぼちぼち」が信条のCHAINSにしては張り切りすぎではないかと、このままの勢いでいけるのかと、心配されている方々もおられるかと思いますが、安心してください、すぐいつものペースに戻りますよ。

[次のライブ]
2016/03/12 at ムジカジャポニカ
2016/03/27 at OOH-LA-LA

ね(笑)
詳細は後日ということで、当サイトほか、FacebookTwitterなどをチェックしてください。

写真は、えべっさんのご利益のお裾分けです。