SET LIST! 2013/04/28 唄の宴と春の宴 at ムジカジャポニカ


そして「唄の宴と春の宴」に来てくれたみなさま、ありがとうございました!

大阪のホーム「ムジカジャポニカ」、しょっちゅう出てると思っていたら、実はフルメンバー久しぶりだったよう。
いつものように気持ちのよいライブができました。
ムジカジャポニカ、ありがとう!

共演のShutter and Love、杉瀬陽子さん、ヘスペシャンカ、素晴らしい唄・唄・唄で、まさに「唄の宴」な夜でした。

●セットリスト
1. ブランコ
2. 放浪の旅路
3. Introduction
4. 坂道
5. 高松
6. 朝ぼらけ
7. Saturday Night Swamp
8. 先祖返り(encore)

昨日も今日もその前もそうですが、CHAINSは共演者のみなさん、客席のみなさん、ライブハウスにみなさんに恵まれています。
共演したミュージシャン、出演したライブハウスがイベントに声をかけてくれ、むかしから応援してくれるお客さんや共演者が会場いる。
異常に腰の重いバンドのCHAINSはなので、声をかけてもらうことがなかったらどうなっていたことやら。
みなさん、本当にありがとうございます。
20周年を迎えたCHAINS、もう少し積極的になることを心がけつつ、これからもボチボチがんばっていきます。
少しずつ曲のアレンジを変えたりしています。
長らくCHAINSを見ていない方、久しぶりにライブにくると、全然違う曲になっているかもしれませんよ。
ということで、次回のライブです。

●次回ライブ(20th アニバーサリー 第7弾!)
2013/06/04  at Music Cafe OOH-LA-LA
Open/Start 18:30/19:00
Adv/Door ¥1400/¥1800 (+1 drink)
※ウーララ13周年イベントです!

5月はCHAINSおやすみ。
メンバー各自、それぞれの人間活動に。
どこかしらで誰かライブやってるので、TwitterやFacebook、Google先生などでチェックしていただければと思っております。

●CHAINS Facebook
http://www.facebook.com/chains335

●CHAINS Twitter
http://twitter.com/chains_kyoto

CHAINS