ライブ後記 2010/08/15 @ 拾得

年に2回のCHAINS主催イベント「ONE STEP BEYOND 2010 Summer」に来てくださった皆様、ありがとうございました!

今回も対バン凄かった。
キツネの嫁入りの音世界、This Voo Doo Beeのグルーヴ、どっぷり浸り、酔いしれました。

CHAINSのセットリストです。
1. ブランコ
2. Saturda Night Swamp
3. 季節のせいさ
4. 新曲
5. Beautiful Star
6. 高松フリーウェイ
7. 紅い空
8. 先祖返り
9. スーパースター

自画自賛になってしまいますが、ONE STEP BEYONDはなかなか素晴らしいブッキングをしていると思います。
CHAINSファンも、そうでもない人も、ぜひ一度遊びに来て下さい。
次回は年末の予定です。

そして次回ライブは、2010/09/12 @ OOH-LA-LAです。
また新村敦史ソロが、2010/08/22 @ Les trois maisonsです。
どちらもお見逃しなく!

マルヤマがこっそり盗み撮りし、iPhoneでライブ配信(USTREAM)していた映像です。
iPhoneなので映像も音も荒いのですが、ONE STEP BEYONDの雰囲気が伝わればいいな。
※関係者の皆様、問題あれば即削除します。ご連絡ください。

キツネの嫁入り


This Voo Doo Bee


iPhoneでライブストリーミングしようとすると、猛烈な勢いでバッテリーがなくなり、壊れるのではないかと思うくらい本体が熱くなることを発見しました(マルヤマ)