2010/06/26 Sweet Emotionのライブセットリスト & 音源

Sweet Emotionのライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
久しぶりの東京公演、すげぇ楽しかったです。

セットリストです。
1. ぶちこわせ
2. 空っぽの日曜日
3. 伊丹の空
4. 朝ぼらけ
5. 高松フリーウェイ
6. 紅い女
7. モータースピード
8. Saturday Night Swamp
9. 先祖返り

昨日のライブ音源をアップしました。
こちらで視聴することができます。

凄く音響の良いハコだったのですが、私(まるやま)の録音レベル設定ミスで、音が割れております。
また1曲目「ぶちこわせ」は、イントロが切れていますが、ご容赦を。

次回ライブは7月24日HARD RAINです。
この日はキーボードレスの4人編成。
よろしくお願いします!
その他ライブスケジュールはこちらです。

※フルサイズで聞くためには、Amie Streetにアカウント登録し、ログインする必要があります。ログインしていない場合、各曲1分程度しか聞けません。
アカウント登録すると、ダウンロードも可能になります。

追伸: 音源アップロードに使える良いプラットフォームがあったら教えてください。
Amie Streetは、アップロードは凄く簡単なのですが、なにせ英語のため、ダウンロードに躊躇する方が多いようで。
ボク(まるやま)にこっそり相談してくれれば、もしかするとCD-Rに焼いてくるかもしれません。
ライブに来場し、手渡しで受け取ってくれることが条件です。
郵送とかなしで(笑)