ONESTEP BEYOND @拾得 12月28日

先日の拾得、来てくれはったみなさん、おおきに!でした!


それと、チープハンズにエンヂン…お疲れ&おおきに!でした!


チープハンズとは以前、7年連続(やったっけ?)くらい毎年年末には拾得で一緒にやってて、なんやかんやとお互い色々あってここしばらく(3,4年くらい?)一緒にでけへんかってんけど、またこうやって一緒にやれて、なんか感慨深いもんがありました…。1曲目からなんか胸にじゅわ~と来るもんがあってちょっと感傷に浸ってしまったりしてましたが、この日の為に新曲を作ってきてたりしたはって、進行形のバンドなんや!わいも負けてはいられまへんえ~!みたいな気分にもなって、昔感じたええ意味での緊張感みたいなんもあったりして…ほんまええライブでした!お互いゆっくりでええんやし、またぼちぼち一緒にやっていきまひょなぁ~ってな感じです。これからもよろしくお願いします!


エンヂンの仁者とは学生時代(俺はもう学生やなかったっけ?)に「稲妻ホプキンス→万葉」と、どちらかというとブルースロックっぽいことを一緒にやっててんけど…なんやかんやと仁者とも長いこと会うてへんかったわなぁ~しばらく見いひんうちに、なんかギター、ええ感じの哀愁が出てたわ…昔は「出します!哀愁をっ!」ってな必死感があってんけど、めっちゃ自然体やった!最後アンコールで万葉時代よく演ってた「酒」を一緒にやった時、おもいっきし歌気分を触発されて燃えたわぁ~ほんま楽しかった!


そんな感じで、今年もええ感じに年末、締められました!いろいろとみなさん、おおきに!でした!来年もよろしく~!yeah!


ほなぁ!!