ライブ後記/2008/11/08@御池 夜想

初めてのCHAINS@夜想、短かったけどまあまあ良かったかな?
やっぱ全員集合して音出すのは安心するよね。当たり前だけど。
毎度来て下さった皆さん、いつもありがとう。
と言うことでセットリスト。
--
1.SIM1
2.カリフォルニア
3.空っぽの日曜日
4.やけっぱち
5.スーパースター
6.サタデーナイトスワンプ
--
初めての場所&対バン&持ち時間30分と言う事で、今回の選曲はカラッとした昨今のCHAINSらしい選曲で臨みましたが...ちょっとCHAINS浮いてました?w。もうちょっとウェッティーな選曲、例えば「花と猫」とか「季節のせいさ」や紅いシリーズとかを入れた方が客層およびハコの雰囲気には合ったかな?!次回があるならそこらへんふまえて臨みます!

次のライブはすぐです。11/16@ウーララ。
出番は最初なんでお見逃しなく!