気まぐれ雑記

↑にタイトル変えなアカンかなぁ…正月以来、お久しぶりです、vo.シムラです。



昨日の「見放題」イベント、見に来てくれた方々、スタッフの方々、いろいろとおおきに!でした。ほんま演ってて楽しかったし、ある意味、自分としては仕切り直し的ないいライブになったんかいなっと…。来月のonestep beyondも気張りまっせぇ~!ほんま見に来たってや~!yeah!



という訳で、最近はjoni mitchellの「blue」をほぼ毎日聞いてるんやけど、ほんまコレ、よろしいわ…。今まで女性VO.ってなんか共感でけへんとゆうか、入り込めへんとこあってんけど、なんか突然やってきはりまや橋的に、やっつけられてるわ。なんか中学時代にbeatlesにぶちかまされた時の感覚と似てる。高校時代のリッチー様、大学時代のヤング様しかり…30代ももはや半ば過ぎの年齢になりましたが、まだそんな気持ちがあって良かった、よかった。good!



そんな感じで、これからもCHAINS、ボチボチ気張ってやっていきますんで、今後ともご贔屓を…。



ほな、おおきに!