ライブ後記/2008/08/09「見放題'08」@梅田ムジカジャポニカ

Image

CHAINSのライブにご来場くださった皆様、イベント関係者の皆さんありがとうございましたm(_ _)m 梅田周辺のライブサーキットイベント、面白かったですねえ。また引き続き来年もやって欲しいものです。楽しかった。では、セットリストです。

1. ぶちこわせ
2. 陽だまり
3. 新曲(タイトル未定)
4. 朝ぼらけ
5. スーパースター
6. Saturday Night Swamp

今日はなかなかいいライブが出来ました。盛り上がってくれたお客さんにも感謝です。リクオさんのライブを自分の出番が終了後レインドッグスに見に行った時もご本人がおっしゃってましたが、ライブはお客さんと出演者が共同で作るものだ...と。もちろんこれは出演者が自分のパフォーマンスに自身を持っていないとなかなか言えない言葉です。重く受け止めました。今日は楽しかった。

さあ、いよいよ、来月はONESTEP BEYOND@拾得!今日に負けないいいイベントにしたいです。皆さんお越し下さいm(_ _)m。9/13(土)です!詳細は後日。