ライブ後記/2007/08/05@梅田ハードレイン

ラリーです。最近はゆーきゃんのお供の方が圧倒的に多くて、なんかホントに久しぶりだなって感じのCHAINSライブでした。なかなかええライブが出来ました。楽しかったです。来ていただいた方有り難うございますm(_ _)mそしてご機嫌さんの酔っぱらいボーカリストに絡まれた方、ご迷惑をおかけ致しました(笑)。

1.伊丹の空
2.季節のせいさ
3.空っぽの日曜日
4.これから
5.サタデーナイトスワンプ
6.GWARANDO
7.モータースピード
8.紅い女

次回はONESTEP BEYOND@拾得ですよ!
近日中に詳細アップします。お楽しみに〜。