CD発売中

マルヤマです。CD発売ってのは、CHAINSのじゃないです。









Love Generation 3


Love Generation 3


アーティスト:オムニバス,フリーク・ド・ブラジル,ヘルナンデス vs DJ TYO,キャンディー・アップル feat.ジョイ・マルコルム,オリエンタ-リズム feat.ステファン・クック,ロン・ゲルファー feat.タイガー・リリ,Q-バーンズ・アブストラクト・メッセージ feat.リサ・ショー

販売元:ドリーミュージック

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する




キーボードのマルヤマが作曲&ピアノで参加したInter Selectorの「The Piano Live」が収録されたコンピレーションアルバム「Love Generation 3」が本日発売されました。
長谷川賢司氏監修の人気コンピの第三弾です。オーガニックハウスというジャンルに入るらしいのですが、CHAINSとは一味違う演奏を楽しんでいただければと思います。なんつうか、CHAINSは多様な音楽性に支えられたバンドであるんですな。



本日発売日ということで渋谷のHMVにチェックしにいきました。Danceコーナーで視聴している人を発見!8曲目(The Piano Live)を聴いたことを確認してから、Japaneseコーナーに移動し、CHAINSリズム隊参加のゆーきゃんのアルバム「sang」をチェックしにいきました。













sang


アーティスト:ゆーきゃんwith his best friends

販売元:バッド・ニュース音楽出版

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する




解説を読むと「Chainsのラリー伊藤を含めたバンドが...」との記述が。ラリー伊藤?「ラリー」+「イトチュー」=「ラリー伊藤」?リズム隊は一心同体だから一緒にしちゃったのか?HMV渋谷店だけかな。笑いました。



どちらもヨロシクお願いします。