2007年6月24日(日)@西院ウーララ

Logo2

ウーララ七周年イベントにおよばれ致しました。これを機にCHAINS半年振りに活動再開致します。ウーララ以外でも年初め位からお誘いいただいていたライブハウス関係者の皆様方には、あらためてブッキングを飛ばしてしまったお詫びと、おかげさまで活動再開致しました事をこの場を借りてご報告させて戴きます。またどうぞお付き合いくださいませm(_ _)m。
そしてさらに、ここ数年平日のライブしか出来なかったんですが、週末ブッキング可能となりましたので、仕事が忙しくてなかなか見にいけなかった...なんて人も、これからはどしどし遊びにきて下さい。とりあえず病み上がりなんでぼちぼちいきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m
--
■6/24 (日) 《ウーララ7周年イベント》
w/ロウテルコ、ドリルマン 他
 詳細未定

※毎度の事ですがケツカッチンなんで、CHAINS出番はおそらく一番です。
取り置きはメールでお名前と人数をお知らせください。