本年初書き込み...

2月も終わろうとしていますが.....最近どない?と言うことで、なんとなく久々に書いてみよう。



そんなこんなで、なかなか世の中自分の思うようにはいかん、そろそろ何かと妥協しなアカンのかいなという感じやねんけど....とりあえず無事生活しております。そしてよくギターを弾いてます。ここ2年くらい時間なくて家で弾くことがあんましできへんかってんけど、エンガワ結成時に購入したマーチン君を鍛え直してます。長いことほったらかしにしてただけあって、なかなか言う事聞いてくれへんねんけど...。



と言う訳で、まだ今んとこライブの予定とかは立てれへんねんけど、この前マザーシップ新装開店前テストREC.で6曲やけどリズムだけ録りました。僕は仮歌と仮ギター参加やってんけど、やっぱREC.はええな。ええわ。今後ぼちぼち重ねていくと思うし、出せたらええねんけどな。誰か出さへん?yeah!



と言う訳、ぼちぼち、今後もCHAINS、よろしく!