12/29 拾得

ほんま寒い中、たくさん来てくれはって有難うございます。ほんま、おおきに!でした。



と言う訳で...しばらくちょいと事情があってライブ、休ましてもらいます。僕の転職が理由なんで、別に「もう才能が枯渇して何も生まれてきーひん!嗚呼!」とか「おまえのその顔見んのも嫌なんじゃ!ボケッ!」とかなんとかいうような、よくある話ではないです。2月~4月にブッキングしてくれてたライブハウスの方々や、他の面子、そして毎度ライブ来てくれはる皆さん、ほんま堪忍です。少しいろんな意味で健康になって次回ライブに備えたいと思っておりますので、今後ともよろしく!です。



そんな訳で、今年CHAINSとしてはぼちぼちコンスタントにライブやって、昔みたいに「なんでやねん!」ってな感じのハズし方をせんようにはなったんかいなと...。せやけど「今年はコレでいきます」的な新曲をひとつも作らんかったんは、ただただ僕の怠慢であります。堪忍...。反省...。健康になったら頑張るわ。yeah!drink milk!



ほな、おおきに!みなさん、良いお年を!