ライブ後記/2006/05/09/京都VOX HALL

5


帰り道、コンビニATMで嫌がらせの如く出て来た「2千円札」を握りしめ、いつものラーメン屋に寄ってきたラリーです。

CHAINS初めてのVOX HALL、ちょっと緊張しながら始まりましたが最後の方は楽しかったです。来ていただいたみなさん、VOX HALLのスタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m ホール系のハコはCHAINS最近は出るとこが無いので、ここは貴重な場所となりそうです。ステージも広いしやりやすかった。又是非やりたいと思いますんでよろしくお願いします!。送っていただいたライブ写真(多謝!)は順次アルバムにアップしてますのでご覧下さい。

という事でセットリスト。

1.光よりも速く
2.放浪の旅路
3.ビューティフルスター
4.カリフォルニア
5.サタデーナイトスワンプ
6.季節のせいさ
7.伊丹の空
8.モータースピード

「光よりも速く」 と 「季節のせいさ」 はホントに久しぶりにやりました。細かいとこは変えて演ってますが、こういう焼き直し作業ってのは長くやってるバンドはみんな割とすると思うんですが、特にウチはオピニオンリーダー新村選手がネタを持ってこない限り新曲が増えない! というシステムになっておりますのでw、こういった寝かしてある古い曲のホコリを払って人前に出す作業ってのは自ずと重要になってきます。寝かせてる曲割とぎょうさんあるんですよほんまw。追々いい形で復活させていければいいですね(" )v。

という事で次回ライブは...5/17(水)梅田ハードレイン  です。詳細は未定ですが、丸ちゃんが欠席という事でちょっとハードな感じになるかな?w まあ単に荒くなるだけの演奏にはならないように気をつけます(~~;)>なんだかんだ言って来週ですね。明日散髪にいってこよ(" )。

CHAINS