あっ!デザインが変わってるやん!

ラリーさん、やるな~。ええ感じ、エエカンジ。



と言う訳で、決算月も終わり、新たな年度に入りました。気分的には「新年あけまして...」ってな感じです。とにかく今年も頑張ろう。yeah!



そう言えば、もうすぐタバコの値段が上がんねんな。せやから言うて別に禁煙する気はないけど、なんか悲しい。CHAINSは5人中4人が喫煙者、せやけど吸わへん人は葉巻好き...。なにかと煙好きな人達です。今、僕のメインは「Marlboro menthol lights」やけど、最近これ吸ってる人、なんか多いような気がします。ひと昔前はメンソールって夜のお姉様が吸うタバコってなイメージがあったし、ポークビッツがフランクフルトにならんようになる....とか言われてたけど....まぁ大丈夫です。yeah!



そんな訳で、今月は久しぶりにライブがありますよ!4/11 磔磔!詳細はライブ予定のカテゴリ見て下さい!



では。