←この絵

久々、まじまじとちゃんと見直してみましたが、ミッチー(黄色のシャツ、ギター)全然似てないな。イトチュウ(半ズボン、ドラム)は小さすぎや....。と言う訳で、約7年前に誰か忘れたけど、CD発売を機に書いてもろた絵であります。ラリーさん(背の高い人)は、当時は長髪だった前ベース、栗本の絵を、散髪しただけやったかいな?まぁそんな感じで、月末はなにかと心と体が荒んでます。温泉に行って、60分1万円くらいのマッサージして欲しいな~。ほんで、蟹味噌つつきながら焼酎呑みたい....。この程度のことが望みなんで、多分僕は幸せなんやろとは思いますが....どないやねんっ!



と言う訳で、次回ライブは5/9です!では。