呑み方

と言う訳で、4月に入り何かと歓送迎会激励会関係が多いのですが、世間一般で言う金曜日が僕の場合今日、月曜日でして....今週もそうでありました。気配り、配慮、力関係の微妙でむず痒い関係性の中で呑む、というのも自分の中のMっ気が刺激されるのか、どうなのか知らんが、最近そう悪くも感じなくなりました。周囲を気にしながら呑む、yes!良いことです。終わり



と言う訳で、僕は毎晩、白飯は食べないことにしています。「全然太ってないやん!」って言われますが、隠れ肥満、着実に確実に数値的に成長しつつあります。多分CHAINSの中でなんぼ食べても太らへんのはラリーさんだけやろな。往年のロックスター達はみんな何故か、ぷくっ、っとなっていってるけど、最近のストーンズを見て、やっぱスゴイよな、と思ったんで、頑張ってみようと思いました。



では、おおきに。